徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

きょうの出来事ダイジェスト

きょうの出来事はダイジェスト版でお届け。
明日に引っ張っておいて期待はずれ、なりませんように(自己責任)
まず午前の部から。
第13回川崎大師風鈴市を視察。ええ視察ですとも。
川崎大師風鈴市
全都道府県から風鈴を集め、即売。
例によって、露天商撮影会も同時開催。
昼の部。
川崎さいか屋地下食料品売り場で、朝採鎌倉産とびうおからお刺身となめろうを制作。
板前(自称)の血が騒ぐ。
とびうお
盛り合わせた
手前のブリは冊を切っただけ。
とびうおは骨を抜いたら、小さくなっていった。小骨が多すぎるんだよ。
その後藤沢に調査に出かけて、特急車両で帰ってきましたとさ。
特急ではなく、特急車両の普通列車。
明日は写真を整理してみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました