徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

暑中お見舞い申し上げます

この言葉にメロディをつけて歌える人は、もう若くありません。
先日、携帯電話の圏外地点調査という興味津々なものがあった。
携帯電話で圏外地点を見つけてレポートして確認されると、一カ所につき200円もらえるというもの。
金額よりも、新しい携帯電話というおもちゃが貸与されることにひかれたわけで。
そして今日その電話機が届いた。
イーモバイルかなあ、なんだろう…
外の箱を開けて出てきたのは、見慣れた白い箱。
そこには=SOFTBANKの文字。
しかも、SAMSUNGの機種。
709SCという何世代か前の機種で、中を見るとプリペイドのSIMカードが、なるほど。
ぼくの持っているピンクの電話とそっくり。
8月いっぱい調査して9月に返却する。
返すときに通話して使い切ろう。
あ、父に渡した機種と電池が同じだ…。
709SCと805SC

Translate »
タイトルとURLをコピーしました