徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

第2回東京湾納涼船乗船会

パソコン夏ばてしたのかご主人様の意向を無視し、起動しません。
現実に目を背けて、モバイル機器で更新してみましょう。
このモバイル機器がこれまたすこぶるトロイやつ。
居酒屋の店員が不必要に声が大きい。
店長だったのね。ぼくが言わなければ誰も言わないので代表して教えてあげましょう。
居酒屋の店員はどうしてヒゲを生やすのでしょう。
さて、第2回東京湾納涼船乗船会の日程をほぼ決めました。
9月7日日曜日。集合は竹芝桟橋に18時30分頃。出港は19時15分。
現在の参加者は40代男性(ぼくですが)、20代女性2名。30代男性微妙。
現在のも何も30代男性島田奈美(仮称)しか知らせていません。
これから召集令状を発送します。
もう一度お知らせします。20代女性2名参加決定です。
左のメニューのお問い合わせからお気軽にメッセージをください。
メールアドレスをご存じの方はもちろんそちらからどうぞ。
パソコンはやっぱり起動しません。BIOSの途中で止まります。
ああ神様、ハードディスクの故障だけは許してください。
アーメン。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました