徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

逗子海岸

恒例の逗子海岸海水浴。
海の家は撤去されていても、そんなの関係ねー。(既に懐かしい表現)
シャワーなんてありません。
水着を着込んで出動し、トイレで着替えて撤収。
ぼくと同じくらいの年齢の男性はたくさんいましたよ。
みんな水着は着ておらず、二世をお連れでしたが。
気温は27℃ですが、水温はそれ以上なので水に入っていれば寒くありません。
お約束通り、足がツリおぼれそうになりながら岸に上がりました。
まだ海に行きたい。
1.南半球の国に行く
2.沖縄に行く
3.職安に行く
ええ3番ですとも。
石原ファミリーの一員として(ひどい妄想)
逗子駅徒歩10分くらい?

Translate »
タイトルとURLをコピーしました