徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

楽器を演奏したい

子どもの頃、いやいや通っていたヤマハ音楽教室。
練習が大嫌いだったのと、1:9くらいの男女比が嫌だった。そんなハーレム今なら喜んで行くのだが。
両親は楽器ができず、おとなになったときに、よかったと思う日が来ると説得された。

音楽をやるなんて女みたい、いま思うとなんと民度が低いその思想。

中学の時に披露する機会があり一目置かれる存在になった。

そのまま受験、一人暮らしをしたので楽器から遠ざかってしまった。
今の家では、楽器は限られてしまうし。

それ以前に生活の余裕がまったくありませんとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました