徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

好きだったんだけどな

泰葉も小朝も好きだったんだけどな。
春風亭小朝は、中学時代にラジオのパーソナリティとして知った。
TBSラジオの雄二小朝の夜はともだち。
落語家になるために生まれてきたような人で、きっと天才なのだろう。
落語がうますぎるというか、ぼくはそれほど好きではないけれど。
泰葉は、フライデーチャイナタウンでデビューして、そのあとブルーナイトブルー、水色のワンピースと好きな曲が続いた。
つまらない曲が続いて、何となく引退してしまったという感じがする。
結婚当初の話で小朝は、三平師匠は絶対的な存在だから、とんでないお嬢さんと結婚することだと言っていた。
まあ、ぼくで言えばビルゲイツの娘と結婚するくらいのことだな。
なんとなく、泰葉はちょっとおかしいんじゃないか、と思うようになった。
でも、泰葉はもてるだろうな。
ああいうタイプを放っておけない、と思う男は多い。
それらの男は振りまわされて終わるんだけど。
結論として、林家一門の売名なのですか?

Translate »
タイトルとURLをコピーしました