徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

好みのタイプ

「好みのタイプは?」
女の子によく聞くセリフ。
「優しい人」というつまんない人とは再会しないとして、興味深いことも時々ある。
当然切り返される。
「こじまさんは?」
瞳を見つめて、「きみのような人」
んなこたーない。
「好みのタイプは?俺以外でさ」と聞いてみる。
返ってくる答えはたいてい、
「好みのタイプはこじまさん以外」
こういう女性は国語をもう一度勉強した方がいい。
それと同時に、その日の支払いは割り勘が決定する。
好きなタイプはよくわからないので、好きな芸能人を考えてみる。
昔は田中美奈子が好きだった。宗教観の違いで好きでなくなった。
釈由美子。単なるあこがれだな。現実的には合うわけがない。
南野陽子。彼女もあこがれだ。合わないのはわかる。
林原めぐみ。わかる人にしかわからない。声優だから。
秀島史香。J-WAVEグルーブラインのナビゲーター。
好きな人はみんな自分とは合わないのがわかる。
目が離れてて口が大きい人が好きかな。
例えば田中麗奈みたいに。
きれいという人と、ブスじゃんという人に分かれる人の方が好きかな。
背は低くても高くてもいいや。細い人がいいかな。
麻生祐未が好きだったな。
小柄で髪が長くて、ワンピースが似合うほっそりしたお嬢様タイプ。
ええ相手にされませんとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました