徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

PhotoShopだめぽ

何となく使っていたPhotoshop。
チラシを作ろうと、写真を加工しようとしても思い通りにいかない。
背景を透明にしたいのに、レイヤーだの背景だのうまくゆかない。
こうなると何から何まで気に入らない。
デスクトップとは机の上という意味だ。
デスクトップにゴミ箱。
机の上にゴミ箱なんか置くかよ!
おもしろくないので、ライバルの福山雅治のパーツを俺様の顔に組み合わせてみよう。
ほとんど違いはないはず。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました