Jリーグ

ビックカメラのWebサイトから、何気なく応募したJリーグチケットが当選して送られてきた。
ジェフ市原・千葉 VS FC東京、フクダ電子アリーナ(蘇我)で12月6日開催。
自由席なので、調べてみると1枚2200円。
じゃあ2枚で1000円でいいや、と思いYahoo!オークションに出品。
なんと現在、6751円。
北島三郎の時と同じで、定価を超えてる。
Jリーグのチケットって、試合によっては抽選だった。
野球の感覚で、外野席の入場券だから、二束三文かと。
友達に2000円円で譲って!と言われたら譲っていただろうな。
その後判明すれば、友人関係にヒビが入る可能性が高いが。
それに引き換え、中央区スポーツ施設プリペイドカード300円使用はちっとも入札されない。
1万円で購入して、300円利用した。9700円の価値で、プレミアム分併せて11700円利用できる。
ギフトカード(JCBなど)、切手でも未使用テレホンカードでも何でもいいから誰か買って。
Yahoo!に払う手数料を除いたら実質8000円だから、8000円でお譲りしますよ。
ご家庭でご不要になりました、古新聞古雑誌、では困るけど、不要品なら。
使わなくなった古いノートパソコンとか、デスクトップパソコンとか。
そんなものと交換してもいいですよ。
もう何でもいいから処分したい気分。
オークションはこちら

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 日立かみねレジャーランドには使用可能でしょうか?

  2. ホリゾンみかねは昨日をもってご利用できなくなりました。
    明日からは、鳥取砂丘こどもの国でご利用ください。

コメントを残す