徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ブログ現れる

時刻を改ざんしてどこかにいってしまったはずのブログが現れた。
うっかり未来の時刻にしてしまうと、そのとき出現するらしい。
今日のグルーブラインのテーマ。「小さな勇者」
久しぶりに送ったネタが採用された。
浮気相手の彼女に「クリスマスイブどうする?」と聞いてみた。
ピストン西沢が解説。
「浮気相手にクリスマスイブの予定を聞いて一緒にいると言われたら、本命の彼女といられなくなってしまうじゃないですか。」
「クリスマスはイブと、クリスマスと二日あるのですよ。」
「秀島さんはどっちが大切ですか。」
「イ、イブかな」
ぼくはクリスチャンなので、主の誕生を祝うことにします。
小島家は法華宗本門流、南無妙法蓮華経…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました