徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

年賀状

年賀状作成をチラシに載せておきながら、自分の年賀状はさっぱりできていない。
お客さんや母の年賀状はできた。
母は江戸マニアで、今年は浮世絵みたい。
一時期は毎年仏像の絵だった。
12年前は、肉の万世の牛を使った気がする。
あの牛は食べられてしまうのに笑顔なのが悲しい。
エースコックの豚はストレートではないが、とんかつ屋のキャラクターは豚が笑っていたりする。
ケンタッキーはじいさんが笑っているがじいさんを食べるわけではないが。
牛をモチーフにするか、鉄道にするか。
ない知恵をひねり出そう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました