徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

チラシ入稿

チラシを作成し、あと少しで入稿するところ。
最後の保存で、警告:ラスタライズの解像度が72dpiです。
なんかいやな感じ。
画像の解像度は350dpiにしているのだが、イマイチよくわからない。
もう自分のスキル精一杯な感じ。
安くするためには、入稿から印刷まで6日を選ぶ。
WORDで作ったもののように、家庭用のプリンターで出力されたものと全く違うものが上がってくる。
何万円かをかけたチラシが印刷ミスじゃシャレにならない。
高いところはテスト印刷でもしてくれるのだろうが、安いところはそれっきり。
ロールのような紙に印刷して後から切る仕組みだから、テスト印刷というわけにはいかない。
入稿してから6日間心配なんだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました