徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

朝になってしまった

仕事をしていて朝になったのでもなく、このブログの更新が。
なぜなら、昨日の居酒屋のクーポンが悪い。
3000円以上の利用で5%引き。
プリントアウトするだけむかつく。
もう一種類が、5000円以上利用で500円引き。
どうせ4000円も利用しない。4000円しかもらえないわけだし。
ええ調査ですとも。
結局、1050円で飲み放題、というのを選んだ。
結果的に5000円を上回ったが、まあいいや。
店にダメージの大きい瓶ビールを中心に、7杯飲んだ。
浜田省吾の歌で、これで7杯目水割りバーボン♪というのがあったな。
追いついたかも♪
誰から見ても酔っているという状態で2駅ながら帰ってきた。
それでも駅ビルでグレープフルーツ4個150円、下のスーパーでちらし寿司半額は買ってきた。
どんなに酔っても貧乏は忘れない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました