徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

村さ来新子安店

佐島漁港に毎日仕入れに行ってるという店長がやっているお店。
お父さんが村さ来と契約しているため、現在は村さ来だが近い将来やめたいみたい。
たしかに、独自メニューがあり売り上げは7割を占めるらしい。
今日は品不足といいながら、メジナ、サバ、金目鯛、アオリイカ、などがメニューに並ぶ。
お刺身6点盛りが1980円。3切れずつと少なめだが、中トロなども入っているのでお得かも。
さっきまで生きていたというメジナはかなりおいしい。
金目鯛のあら煮620円は、大きなお皿にたくさん盛られてかなりお得なメニュー。
金目鯛の煮付けがないのが不思議だった。
お刺身の値段を考えると、一匹では3000円くらいだからか。
チェーンの居酒屋なので飲みものも安く、おいしい料理と安いお酒が堪能できる。
新子安で一番魅力的なお店であることに間違いない。
店長は29歳でまだ若いが、やる気満々。
次はうちの親父を連れてきて、ごちそうしてもらおう。
店長のブログ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました