徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

続けてみた同じような夢

先日、髪の毛を切る夢を見た。
つい先日、今度は髪の毛を剃る夢を見た。
カミソリで剃ると、そこの部分の色が変わって驚くというリアルな夢。
立て続けに見ると、何かの暗示ではないかと夢判断を調べてみる。
まったく信じてはいないがおもしろい。
髪を切る夢をみたとき
現実逃避や新しい出発を望んでいる表れです。
今の状況を変化させたいときにみる夢です。
また恋愛中の人がこの夢をみるのは
恋人からの愛情が足りていないしるしです。
別れの前兆でもあります。
ただ1歩踏み出して進めば、意外に
幸運なことが舞い込んでくることも。
【人間関係】
髪を切って前向きに進めばよい出会が
ありそうです。
また友達が髪を切る夢はあなたに助けを
求めてくる予感。
なんの参考にもならない。
いつだって新しい自分を夢見てるよ。
何が幸運が舞い込んでくるだよ。
ええただ単に、髪の毛切らなくちゃと思った現れですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました