徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

3キロ太ってしまった

どうも写真の顔が違うなと思ったら、3キロ太っていた。
原因はわかりやすく、ごはんをたくさん食べて外に出なかったから。
ダイエットには自信があるので、すぐに戻せる。
具体的には、米を食べないこと。
これだけで簡単に落とせる。
数字の上では全く問題ないのだけれど、筋肉量や体型を考えると大きく問題になる。
体質的に手足がほしいから、ジャイアント馬場のような体型になってしまう。
この年齢になると、おなかと顔だけが太るし。
みっともないったらありゃしない。
ご婦人は胸からやせると言うから、やっぱり数字じゃないんだな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました