徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

事務所入居

事務所に荷物を運び込んだ。
オークションで譲ってもらったキャビネットを日本橋に取りに行き、パーティションをもらった。
区切るほどの事務所ではないのだけれど。
お昼を食べて今度は事務机と小物を運んだ。
エレベーターのない4階は大変だったが、それほどでもなく終了した。
明日からぴっかぴか(頭ではない)の一年生として、何年ぶりかの定期券を持つ。
ああ、10年前に大学生になったからそのとき通学定期を買った以来だ。
通勤定期は小学生の時に塾に通うために持っていた。
今は少し緩和されて、塾通いでも通学定期が買える事業者もある。
子供の時に通勤定期で、いい歳して通学定期を持っていたんだ。
明日からは当然、大人の通勤定期。
「オトナの通勤定期」と表記すると、なにかエッチなところに通う気がするのは気のせいですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました