徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

投稿できない

すばらしい文章を書いたのに、意味不明のエラーですべてが水泡に帰した。
逃がした魚は大きい。
すっかりやる気をなくしたので、また明日。
ダイジェストすると、事務所の片付け小一時間で終わり、イスが来るまでもてあましたということ。
土日は缶ビールを飲んでもいいというマイルールを作って、出社一日目で事務所で飲んだこと。
イスがなくどうしようもないので床にゴロンとしてしまったこと。
イスは来たけど、明日もインターネットがつながらないんだよな〜といいわけしていること。
明日はスパイダーソリティアでもがんばってみるか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました