徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

電話は開通したが

バリバリと雑音ばかり。
さっそくNTT故障係に電話をすると手配するということで1時間くらいするとおっちゃんがやってきた。
「この建物古いんで回線がボロボロなんです。あちこち腐ってるんです」
建物もボロボロなのでそれは理解できるが、この建物はたしか昭和42年建築。
俺様とほとんど同じ歳じゃないか。
自分のことを言われているようだ。
4月の健康診断でお医者に言われるんだ。
「あなたの血管はもうボロボロです。あちこち腐ってるんです」
ええ、根性共々腐っていますとも。
やはりメーテルを探して定期券を手にして機械の体にするしかない。
石川町-新子安のフリーパスを手にしてニヤニヤしている場合じゃない。
その前にメーテルと…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました