徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ナローバンド

ブロードバンドがあたりまえになった昨今、当事務所は最高56Kのナローバンド。
V90なんて規格もありました。
なぜなら、ADSLがまだ開通していないから。
ダイヤルする音の後(今はプッシュ回線だけど)ピーヒョロロロ〜
(ユーザー名とパスワードを確認しています)
Yahoo!のトップページを表示するのに1分くらいかかる。
3分8円の接続料なのに。
こんなときに限って母が緑色の桜「御衣更」とやらの写真を添付して送ってきている。
1600×1200という嫌がらせのような写真を4枚添付し、さらに駄目押しで同じメールを2通送ってきている。
暫定的に携帯電話でPCメールを受信したりしていたのに、もしこんなものを受信していたらどうなっていたんだ。
いくらパケット定額制でも5780円の上限値に達してしまうではないか。
単なるダイヤルアップ→テレホーダイ→フレッツISDN→フレッツADSL→KDDIひかり
インターネットの王道を通ってきた。
インターネットが開通していないのでおかげさまでExcelの勉強がはかどってしまった。
ピポットテーブル、全裸にガンベルトだけのピーポくんを思い出した。
ピーポくんのおじいさんは、全裸にチャンチャンコだけ。
そう、ぴーぽくんは変態一家なのだ。
ほらね

Translate »
タイトルとURLをコピーしました