徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イーバンクも改悪

今年の8月1日からイーバンクの入出金の手数料が大幅に改訂される。
今までクレジットカードと一体型のキャッシュカードでは月に3回まで無料で郵便局などで出金できた。
しかし、8月からはカードの種類に関係なく預かり資産によって一律の回数になってしまう。
300万円以上7回、100万円以上5回、50万円以上2回、10万円以上1回、そして10万円未満0回
毎月25日の終了時点で翌月の回数が決定するらしい。
仕方がないので、25日に10万円以上にして、毎月1回おろすしかない。
そして、クレジットカードは当然解約。
あ、ハローキティのETCカードを手に入れたばかりじゃないか。
セディナETCカード
イーバンク手数料改悪はこちら。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました