徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

体調悪いのかな

ここ数日すさまじい夢を見る。
夢判断したらすごそうな内容ばかり。
いつものように中学の時のクラスメートが出てきて、なぜか雷が鳴るような土砂降り。
クラウンを運転したら、すぐ横で交通事故を目撃。
クラウンはたぶん友達が乗ってるって聞いたから。
首が取れちゃってる、なんてすごい言葉が聞こえてくる。
おかげで起きたときものすごくブルーな気分。
交差点でも車同士がぶつかる気がしてならないし、交通事故に敏感になってる。
交通事故は実はとても身近で注意しなければいけないことなんだ。
身の回りや親戚でも、大なり小なり交通事故に遭った人がいる。
事故や事件に巻き込まれて命を落とすのは悲しすぎる。
人生まさに一寸先は闇なのですよ。
と、マイナス思考で終わってみる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました