徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

サザエさんを最近見ていない

たいしたことをしていないが、事務所にいるのでもうずっとサザエさんを観ていない。
といっても、ただ何となくつけて悪口を言いながら見ているだけなのだが。
サザエは原作とテレビでは年齢設定が違うものの、テレビでは24歳。
以下テレビの設定年齢。倖田來未が26歳なのにだ。
マスオなど28歳だ。ぼくとひとまわりも違うじゃないか。
絶対に「こじまさん〜」と呼ばれる状態じゃないか。
舟は52歳、ワカメは9歳、サザエは24歳。
ということは、サザエを28歳の時に、ワカメを42歳の時に出産したことになる。
波平は54歳というのもショックだ。
波平は平社員のクセに、うちでは威張っている典型的な嫌なオヤジだ。
「ばかも〜ん」「やもえん」こんな言葉を吐くのが54歳、明石家さんまが53歳だ。
サザエは24歳だが、若さも色気もない。人妻なのに。
倖田來未は身長154センチなのに。
サザエを不倫したいという人は相当なマニアだろう。
タラオといい仲のリカちゃんと、カツオが口説こうとしているカオリちゃんは同じ声だ。
サザエさんのネタは尽きない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました