徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

友達パワーアップ

いろんな業界、分野に強い友達がここ数年で増えた。
金融のプロ、旅行業の知識では先輩の友達、ITに強い、営業に強い女性…
みんなブログを見てくれているから、ぼくの私のことかな、と思ってくれるかな。
ご存じだと思いますが、ITこじまの前身(現在もかも♪)は渡世人だ。
義理と人情が大切。
苦しいときに助けてくれた人のことは一生忘れない。
忘れないだけですが。
昔、予備校の理事長が「一期一会」なんてほざいてた。
何が一期一会だよ、この成金野郎が。
一見、素晴らしい概念のようだが、果たしてそうなのだろうが。
毎日出逢いはある。
でもその中で、今後も自分とつながりのある人なんて一握りもいない。
こんなぼくでも数百枚の名刺のやりとりはしてきたけれど、大半はゴミ。
二回会った人は大切
何とも歯切れが悪く説得力のない言葉。
先人の言葉に共感して影響されるようでは大物になれないな。
と、小物が吠えてみる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました