徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

なんかすごいことになってる

神奈川消防署
となりのマンションに何かが起こってる。
一番右の車には、特別高度救助部隊と書いてある。
物騒な放送が流れた。
「こちらは神奈川消防署です。ただいま室内の状況を確認中です。状況がわかるまで、窓を閉めて室内で待避してください。」
しばらくして下には、ストレッチャーに載った人がいるようないないような。
うちはURで賃貸住宅だが、となりは分譲マンションなんだ。
だからどうしたわけではないが、何が起きたのだろう。
一眼レフと双眼鏡を首からかけて、ベランダから乗り出してみていたが。
「神奈川警察署です。ただいま、安全な状況が確認されました」
何がいったい危険だったのだろう。
ちなみに、横浜市の救急活動は次のページで調べることができる。
何か起きたら見てみると簡単な状況がわかる。
横浜市安全管理局のページ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました