徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ツアー募集中です

気動車に乗って、気動車を運転してきて、寝台特急で帰るというツアー。
観光も鳥取砂丘と、余部鉄橋見学と盛りだくさん(どこがだよ)
往きの気動車は2011年に置き換えが決まっていて、定期運用はもうこの「はまかぜ」だけ。
キハ181
修学旅行用で運転されることがあるので、もう一度中学からやり直すか、教員になるか。
若桜鉄道の運転体験は、当ツアー貸し切りだから、子供はいない!
ハンドルを握って、自分で本物の汽車が動かせるのです。感動ものです。

鳥取砂丘へは懐かしのボンネットバスで向かいます。
ぼくもボンネットバス初体験です。
鳥取から米子へは「スーパーまつかぜ」に乗車。
450馬力のエンジンを1両に2機搭載というハイパワー。
制御式振り子台車なので、カーブも高速で曲がれます。

そして、米子から寝台特急「サンライズ出雲」で夜行紀行。
東京に月曜の朝7時過ぎに到着します。
快適でオススメな夜行電車です。

お問い合せだけでも、お気軽にどうぞ。
詳しくはこちらをご覧ください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました