徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

夏はこのまま終わるのかな

冬のうちから、夏になって海に行きたいと思っていたのに。
何となく暑くならないまま、何となくこのまま終わりそうだ。
来週は涼しくなるなんて言っているし。
また去年のように、誰も泳いでいない9月の海に泳ぎに行くのか。
水温は9月の方が高いのだけれど。
昨日の朝はふくらはぎがつって、飛び起きたし、これが沖の海だったら死んでるなと思った。
遊ぶために仕事をしているのだから、遊ばないなら仕事しない。
夏の恋は秋に終わるんだ。
だって、杉山清貴がそう歌ってた。
さあ、次は全国路面電車乗りつくしツアーの概要でも考えよう。
これはすごい、全10回(たぶん)だからな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました