徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

あのひと検索SPYSEE

今日も鎌倉に出かけ、江ノ電と湘南モノレールに何度も乗ってきた。
その話題はもううんざりでしょうから、こんな話題でも。
あのひと検索SPYSEE
有名人が誰と知り合いとか、誰と関係が深いか図にしてくれるサイト。
少し前に、自分の名前を入れたが当然出てこないので、調査を依頼した。
その結果が、左のブログパーツ(期間限定)にある。
Webページはこちら。
ほかの小島将人さんと一緒になっちゃいませんか?
どうして山本一太とつながってるんだ。
某国会議員や、某元区議会議員などとは実はつながっているのだが…。
おもしろいことに、ただの一人も知り合いがいなかった。
きっと、ぼくの友達が、ぼくと知り合いだということをひた隠しにしているのだろう。
元ジャニーズJr.の名前があるというのは、ぼくがジャニーズ系だということの証明だろう。
いずれにしても、いろんな人と知り合いにならなければ。
自分が変われば、環境も変わって新しくできる友人も変わる。
FRENDS…玉置浩二が歌ってたなあ。
青春時代がよみがえる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました