徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ネカマ

ネット上で女性を装う男のこと。
オンラインゲームで、パチンコをよくやっている。
今はまったくやらないけれど、昔パチンカーだったから。
たくさん遊ぼうと複数ユーザーをつくってインチキしている。
いくつか作るうちに、何気なく性別を女にしてみたくなった。
IDも、ero***(***には女の子の名前)にしてみた。
するとときどき、バカな男がメッセージを送ってくる。
eroに反応するのだろう。
メッセージは無視すると書いてあるのに。
今日のは、@masatoと書いてあって驚いた。
個人のアドレスが流出?と思ってしまった。
エロに愚かな期待をした男が、よかったらメールください、というおきまりメール。
こんなもので、女からメールが来るわけないだろうが。
だいたい、自分からエロと言っている女の時点で怪しいと思えよ。
こんなバカな男が多いから、「あなたのために50万円用意しました」なんてバカげたメールが増えるんだ。
数万通に1通はどんなものか信じていなくてもメールを返信するのだろう。
そこで相手の方が上手だから、騙されることになるのだろう。
きみこは危ないには近づかない方がいい。
「こんにちは、33歳の京都のおっさんです」だって。
こっちは41歳のおっさんだよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました