徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いろいろな一日

昨晩は湘南新宿ラインの車内で不愉快なおっさんに憤慨。
あと一言何か言ったら、言い返そうと思ったがおっさんは読書に励む。
ハゲだったしな。
降りるときに再び目でものを言おうと思ったが、知ってか知らずか本を見ていた。
作業員風のリュックを持ったおっさん。
何を読んでいるのか知らないが。
大したことをしていないのに、ストレスはたまっているのかもしれない。
十代の若造じゃあるまいし、何をナイフみたいにとがっているのだろう。
間違っているものは間違っている、許せないことは許せない。
そうなると、どうしてもケンカになってしまう。
その代わり、こちらからは暴力はふるわないし、他人に無関心でもない。
見て見ぬふりをしたら絶対に後悔するから。
文句ばかり言っているとクレーマーみたいだし。
クレーマークレーマー
2年前は他人事じゃなかった(クリックで拡大、右の奥)

選挙違反取締本部とは。
選挙違反を取り締まるのは、警察ですよ。
選挙管理委員会は文字通り選挙の管理をしているだけ。
今日は昼頃大口で、夜には生麦付近で火災がありました(クリックで拡大)
手前の光りは霊体でしょう。今日は祖父の命日らしいし(忘れていたというより知らない)

この火災で、横須賀線・京浜東北線が100分程度遅れたらしい。
終電なのに。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました