徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日のアド街ック天国

夜9時から、東京12チャンネルの出没!アド街ック天国は「京急 子安」
駅名では京急新子安か、子安なんだけどな。
新子安唯一のスーパー、相鉄ローゼンでロケが行われていた。
単なるチェーンスーパーが取り上げられるくらい題材はない。
一人前1万円くらいの高級寿司屋があるのと、あとは工場ばかり。
村さ来新子安店は、村さ来であって三浦の地魚を出す地元では有名な店。
でも、店長のブログには取材のオファーがなかったと書いてあった。
食べ物屋が多いだろうから、まったく知らないところばかりだろう。
こういうところに住んでいるのか、とわかっていただけるでしょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました