徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

市橋が絶食だと?

自分の意志で絶食して餓死できたら、花を持って墓参りに行ってやる。
市民の税金で与えられる食事にいりませんだと?
いらないなら与えなければいい。
拘置所では、白飯以外は自腹だと聞いた気がするから自前なのかもしれないが。
仮に殺人を犯していても、どうせやつは死刑にはならない。
それなら絶食して死んでもいいじゃないか。
50歳までに出所すれば、両親はそれなりの家庭なんだからやり直しができてしまう。
30年近く人生が残ってるじゃないか。
被害者の人生は終わってしまっているのに。
何を言ったって、人間死んだら終わりだよ。
こんなやつは死んだらいい。
医者になれなくて人生が変わったようなことを言っていたが、それだけ努力をしたのか。
なれなかったのは単に能力と努力の問題。
ただ、千葉大園芸学部に入れるのなら、私立大学の医学部に入れるところはあったはずだ。
両親に経済力もあるし、誰かがプライドを捨てれば医者になれたかもしれない。
こんな人間は医者になれなくてよかったと思うが。
この市橋の身勝手な言い分、行動には本当に不愉快になる。
もう報道しないでいいから、せいぜい刑務所でいじめにあってくれ。
苦しんで罪を償え。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました