徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

Night Birds

俺のことではない。複数形だし。鳥じゃなくて島だし。
イギリスのグループ、Shakatakのヒット曲。
ドラマ男女7人夏物語でも流れていた。
1982年頃だから、中学2年生くらいだ。
何を隠そう、Shakatakのコンサートは母と行った。
彼女もいないし、当時コンサートはお小遣い1ヶ月分以上だから当然だ。
エレクトーンでも挑戦したが、しょせん基礎が出来ていないエレクトーン奏者には無理だった。
つまらないピアノの指の練習はダテではないのですよ。
このShakatakの最近と思われる動画も発見。
あれから25年経ったメンバーは明日載せましょう。
ご期待ください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました