徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京ヘリポートに行ってきた


新木場駅からバスで10分くらい。
東京都の施設で、写真の左右にヘリコプター各社の建物が並んでいる。
飛行場を狭くしたような感じで滑走路、というよりとても広い線がない駐車場のような感じ。
ヘリコプターの遊覧飛行を発売しようと、いろいろ話をしてきた。
ヘリコプターは乗ったことがない人がほとんどで、乗ってみたい人は多いと思う。
しかーし、料金が大問題。
5人乗り(パイロットのぞく)で、1時間40万円くらい。
時速200キロ以上は出るから、1時間で100キロの地点を往復しては来られる。
その他の集客アイデアは、秘密。
東京ヘリポートの滑走路を歩いたり、とても貴重な体験ができた。
売るものはいくらでもあるのだが、お客さんがさっぱりいない。
そのうちなんとかなるだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました