徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

特にすること無し

お正月は特に何もしないで過ぎる。
イトーヨーカドー木場店に行くが、財布を忘れていたことが判明。
サザエと同じじゃないか。
家族会員のクレジットカードなので、出所はいっしょだがなぜか落ち着かず。
携帯電話を忘れて外出すると落ち着かないが、財布も落ち着かないな。
毎年イトーヨーカドー木場店に行って何も買わず帰ってきている。
食料品売り場に行ってもお楽しみ半額シールはほとんど貼られていないし。
広い店内をくまなく回って、結局一円も遣わず。
朝起きてビール(第三の)を呑んでごろごろして美味しんぼを読んで、スーパーファミコンをしてみた。
この部屋は20年時が止まっている。
夕飯時におなかが痛くなって、結局もう一泊することに。
横浜に帰ったら近所の神社にお参りだけはしよう。
なんか横浜に帰りたい。
ホームシックだ。
もう横浜の人だからな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました