徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

体調が悪くてイライラする

mixiのコミュニティはくだらない書き込みばかりだし。
特に旅行業に関しては何にも得るものがない。
未経験で旅行業界に転職したいという書き込みばかり。
それは答えたい人が答えればいい。
実は不甲斐ない自分に対してイライラしているのかもしれない。
虚構の中の自分ばかりで胸を張れる自分ではないし。
優しくしてくれる人には申し訳ないし、それ以外の人には攻撃的になってしまうし。
昨日の痛みで、これから年を取ったらこんな痛みが増えるんだろうなと。
体調が悪いとマイナスのことばかり考えてしまう。
首や肩の痛みと、このおなかを何とかしないとどうにもならない。
もっと重い人がいるのはわかるけど、このおなか本当にどうにかしたい。
どれだけ日常生活のマイナスになっているか。
得るもののないブログで申しわけございません。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました