徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

同じ夢をよく見る

うつ気味でマイナスのことばかり考えてしまう。
そんなブログを読んでもつまらないだろうから、変えてみる。
何度もこのブログにも書いたとおり、修学旅行の夢を頻繁に見る。
設定が修学旅行というだけで、思い出の夢でも何でもない。
修学旅行に特によい思いでも悪い思い出もないし。
何となく気になるから調べてみても大した参考にならない。
>あなたが学生なら今の学校生活への思いや友達との関係などが反映されるでしょう。あなたが社会人なら学生時代の思>い出やイメージなど過去が反映されたのでしょう。いずれも人間関係を示します。よい印象をもてた夢なら周囲とのよ>い関係が築けるでしょう。
人間関係は昔からあまり苦労していないし。
>旅行する夢は、現状に満足できず新しい境遇を求めていることを暗示する。
こんな現状に満足できているはずがないだろうが。
そういえば、生まれてきてからずっと現状に満足なんかしたことがない。
中学生の頃が自分らしく生きていたかもしれない。
高校に入ってからは今までずっと満足していない自分がいる。
夢判断なんてまったくあてにならないので、気にしてはいないのだけれど。
また修学旅行かよ、と思うくらい同じ夢を見るから不思議だと思って。
うつ病怖いからな。
一度なってしまうと、治らないときは何年も治らないから。
いつも新しいことをはじめているから、こんな気持ちになるのも仕方がない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました