徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

秘密のメニュー再び

居酒屋の秘密のメニュー。
前回はごはんを頼んだのに、チゲ雑炊が出てきてしまったのでごはんものは断った。
「ごはんのおかず」と言ったのに、聞いちゃいない。
串揚げ盛り合わせのようなものを遠くから確認した。
ジャンボ串…ウンニュ…語尾がよく聞こえない。
提供されたものはこれ。
土間土間秘密のメニュー
エリンギ、ねぎ、タマネギ、エリンギの順のフリッターのようなもの。
塩で食べるほどのものでもないし…。
天つゆならもっとおいしく食べられただろうけど。
天ぷらは塩だ、なんて誰が言い出したんだ。
きっと、俺様の中性脂肪値を上げるための陰謀なのだろう。
中性脂肪値とコレステロール値には自信があるからな。
実はメタボ予備軍と横浜市から奨励された。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました