徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

空を充実

航空会社とも代理店契約を結び、だいぶ充実してきた。
3月にヘリコプターの搭乗とJALの整備工場見学を組み合わせたツアーを募集。
当初の目的の鉄道がいちばんツアーに組みにくい。
鉄道事業者は公共交通の位置づけが強く、観光的要素が薄い。
経営者の意識も低いのか、前向きな会社が少ない。
こんな程度の進歩でも、半年以上経ってしまった。
ある偉い人に言われたが、新しくはじめたことは3年やらないとわからないって。
たしかに、予備校講師として何とかなったのも3年くらい経ってからだったな。
もっとも、6年でやめてしまったが。
学校も3年が多いし、1年の次の節目は3年なのだろう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました