徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

イーネッ!

クレイジーケンバンドの横山剣は横浜に生まれて、今も本牧在住。
好きなことをずっと続けて、それが実になった。
お酒も飲まず、ただひたすら作曲が趣味らしい。
彼のフレーズの「イーネッ!」
実にプラス思考だ。
自分に厳しくても、自分を褒めることもとても大切。
横浜にいつもいる、横山剣は声をかけてもいいらしい。
でも、ステージ衣装(着ているわけないが)のあの風貌はこわい。
もしも横山剣でなかったら、そのときはヤクザに声をかけてしまっているのだ。
だから、見つけたら近くでそっと「ィーネッ!」と言ってみよう。
新山下から小港を経て本牧、地域的にはよくわかるけど店などはまったく知らない。
いざ行くとなると、バスで行くことになるし。
バスで行くのは電車よりももっとかっこよくない。
最寄り駅はまったくないから、車(持ってないけど)で行くかバスで行くか。
結局はそんなところから、マイカル本牧は廃墟化してしまったのだが。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました