徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今必要なことを考えてみた

いくらよい旅行商品をつくっても、お客さんの目にとまることが少なすぎる。
まずは、Webサイトに来てもらうことを考えないといけない。
つまり、マーケティングが足りないのだ。
こういうところで、基礎学力や勉強不足が出るのだ。
来週(先延ばし)から徹底的にマーケティングを勉強してみる。
マーケティング、市場のことだ。
神奈川区にも魚市場はある。
まずはこのブログを読んでいる人は見てください。
だめだこんなページ、そんなご指摘は受け付けません。
希望の方にはツアーパンフレットをお送りします。
ハマトラベルWebサイト
PR
今日は25年来の親友吉野くんの誕生日。
吉野くんおめでとう。
転職うまくゆくといいね。
ぼくは5月生まれで、彼は3月生まれなので、ほぼ1年違うのだ。
ああ、もうすぐ42歳だなと思っているのに、「41歳の春なのだ」と今頃言ってるし。
一年遅れてるんだよ!とお門違いの文句を言ってみる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました