徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ちょっとだけ親孝行

母を連れて鴨川シーワールドに行ってきました。
往きは外房線、帰りは内房線で房総半島を一周して帰って来ました。
母もぼくも、何週目かなのですけれども。
ふだん起きないような時間に起きて、いつもの時間に帰ってきました。
くったくたです、いや酔っているのか。
カメラのニッケル水素電池を買う必要になったことが判明しました。
ぁゃιぃ外国製ではなく、ここはバカにしていたエネループでも買いましょうか。
やつらの値段もこなれてきましたし。
せっかく撮ってきた画像を見たくとも、SAMSUNGのCRTディスプレイはもう限界です。
すべての画像がピンぼけに見えます。
腕が悪いのか、カメラが悪いのか、どちらにしてもがっかりです。
となると、明日からまた身を粉にして働かなくてはいけませんな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました