徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

会社のWebサイト再構築

会社のWebサイト、個人のWebサイト、ハマトラベルのWebサイトの3つがある。
ハマトラベルのページを新たに作って、今までislet.co.jpのコピーだった。
いろんな事業を展開するために、新しく作り直すことにした。
ブログを3つも作ってしまって、どうしたらいいんだ…
masato-k.comはひとりごとのようで会社のブログとは言えないし。
hamatravel.comはいちおう旅行会社のブログだし。
いろんなことをやっていようが、社員がいないんだよ。
社員がさ。
合資会社アイリットは社員募集中。
このご時世に正社員募集。
応募資格:学歴不問、未経験歓迎。
ただし、給料のいらない人のみ。
労働基準監督局が黙っていない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました