徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ゆかりん

寝ても覚めても、ゆかりん。
ゆかりんこと、田村ゆかり。
一般の人には知られていないが、去年武道館でコンサートをしたのだ。
彼女はアニメ声優なのだが、アニメには特に興味がないので誰の声をやっているのかはどうでもいい。
かといって、CDは買うほどでもないし。 
ラジオを通しての、彼女自身が大好きなのだ。
 
歌手のような彼女を見ていると、昔のアイドルを思い出す。
男は、自分の青春時代に好きだったタイプがずっと好きらしい。
たしかに中森明菜のあの髪型、雰囲気は今でも好きだ。
永遠に追い続けている気もする。
 
そんなゆかりんももう34歳。
7つ下なら可能性があるな(なんのだよ)
 
ゆかりんの最新のシングル「教えてA to Z」34歳だよ
http://www.youtube.com/watch?v=18tAwZ4aE0k
 
頭の中でメロディーがずっと流れている。
この曲も、何かの主題歌だがそんなことはどうでもいい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました