徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

神奈川県の居酒屋で

神奈川の居酒屋で、新鮮に思うことがある。
ごくごく当たり前のことなのだが、話題の地域が神奈川なのだ。
「京急で上大岡に行って地下鉄に乗り換えるから」
話を聞いていても、地名がすべて神奈川県。
新宿や渋谷などの話は決して出てこない。
そんな話を聞いているだけで、なんかうれしい。
 
今日も、とある居酒屋で向かいのカワイイ20代前半の女の子が話していた。
「七夕一緒に行きたいのかな、どうなのかなと思って」と話していた。
 
そう、平塚の居酒屋だから。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました