徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

SUMMER EYES

菊池桃子のヒット曲。
彼女とは同級生で誕生日も8日くらいしか違わない(学校は違うが)
彼女の姑である五月みどりは同じ高校だ(同級生ではないが)
菊池桃子は別に好きではなく、当時はちょっとだけ不良だったので中森明菜が好きだった。
 
大学に入って、白いワンピースを着た髪の長い女の子とリゾートホテルに泊まるのが夢だった。
今の女の子は「ワンピ」なんていうけれど、やっぱりワンピースは今でも思い入れがある。
「髪は女の命」は古いかもしれないけれど、長い髪をかき上げたり、風になびくのはとても魅力的だ。
 
青春時代に憧れたいろいろなことは、大人になってもあまり変わらない。
趣味に関しても「いつかやってみたかった」という言葉をよく聞く。
いつか行ってみたいところ、ぜひ今年行きましょうよ、ハマトラベルがお連れします。
夏の旅行のご予約はお早めに。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました