徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東北夏祭りツアー募集開始!

秀島史香のCIRCUS CIRCUSについて書いたのですが、途中でエラーになって消えてしまいました。
というわけで、ハマトラベルのブログのコピペでごめんなさい。
このツアーはハマトラベルの社運がかかっているのです。 
 
 
8月の東北夏祭りツアーの募集を開始しました。
Web上で6月16日までに申し込むと14%の大幅割引です。
ハマトラベルの東北夏祭りはここが違います!
 
1.往復はすべて鉄道利用です。
一般的には全行程観光バスで回ります。一見楽そうですが、夏休みに東北の往復は何時間かかるでしょうか。
移動中は少しだけ観光を入れました。いろいろ連れ回し、おみやげを買わせたりしません。
真夏の8月は、いくら東北でも疲れます。余裕があったら観光してみてください。
 
2.ホテルはすべて祭り会場に徒歩圏内です。
一泊目が安比高原だったり、○○温泉までバスで一時間以上乗ることはありません。
祭りはすべて夜で、食事をしている暇はありません。また、真夏に温泉に入りたいでしょうか。 
ハマトラツアーの宿泊ホテルは祭り会場と徒歩で移動できます。疲れたらホテルに帰り休むこともできます。
各自ホテルに帰ってもよいですし、添乗員(同行ツアーのみ)を帰ってもかまいません。
 
3.移動も楽しめるツアーです。
移動にも工夫を凝らして、思い出が残るようにしました。
一度は乗りたい五能線に乗るツアーも制作してみました。
 
すべておまかせの添乗員同行ツアーから、2泊3日のフリープランもあります。
ぜひ一度、ご覧ください。
まだまだ新商品を発売予定です。ご期待ください。

 611.jpg

Translate »
タイトルとURLをコピーしました