徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

青い空

横浜の空が青くなって、風は夏のにおいがする。
夏が近いんだ、とウキウキしながら事務所に向かう。
そんな気持ちとうらはら、仕事はなかなかうまくゆかない。
 
そんななか、夏の旅行の申し込みがあった。
Googleにも、Yahoo!にも広告を出してる東北夏祭り、ではなく阿波踊りの方。
それも、往復フェリーというおそらくハマトラベルでしか出していないだろう旅行企画。
でも、なによりもありがたい。
丁重なメールをお送りした。
 
まさか往復フェリーの阿波踊りツアーがこんな早く売れるとは思わなかった。
フェリーの需要があることがわかっただけで大きな収穫。
フェリーと鉄道の知識は自信があるのだ。
 
酔うくせに。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました