徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ここ数日で思ったこと

パソコンスクールの時と同じく、サービスは必ずしも値段じゃないなと。
安ければ売れる、高くては売れないではない。
よいものは必ず売れる。
 
毎月会ってる友達、ここ最近お嬢さん(ほんものの)同伴。
その女の子がとてもかわいい。
塾で子どもには接してはいたけれど、何かが違う。
ぼく自身子どもがいないし、一人っ子なので甥っ子も姪っ子もいない。
従兄弟にも子どもはいないから、親戚の子どももいない。
 
彼に会うたびに、自分に子どもがいたら、ということを考えながら家路につく。
そして数日いろんなことを考えて、子どもほしいな…
 
とにかく稼ぐことだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました