徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

風っこ会津只見に乗るツアー

cimg0484.jpg
通しの列車が一日三往復しかない超ローカル線のJR只見線。
新潟県上越線の小出駅から、福島県の会津若松駅を結ぶ路線。
鉄道ファンなら一度は乗りたいと思っている有名路線だが、なにしろ一日三往復なのでなかなか難しい。
 
今回ハマトラベルでは、この只見線をツアーにしてみました。
8:39に上野を出発し、一路小出を目指します。
小出からは只見線に乗り、14:36に只見駅へ。
只見であふれる自然を堪能した後は地元の田舎料理が楽しめる旅館に宿泊。
次の日は只見線のつづきだが、ここからは臨時快速のトロッコ列車に乗車します。
会津の景色を肌で感じていただきます。
 
会津からは485系車両で運転される、あいづライナーに乗って郡山、一路上野を目指します。
上野に22:08到着予定です。
このツアーは社長(ぼくのこと)絶対オススメです。
なんといっても、ぼく自身が行きたい(只見線は完乗しています)
70歳になる母(鉄ではなく当時は69歳)が今冬に只見線に一人で乗車しましたが、素晴らしい景色に飽きることはなく今度は夏に乗りたいと言いました。
一泊二日、只見の旅館で一泊二食、只見線完乗、入手困難なトロッコ列車乗車、485系あいづライナーに乗車で15,600円(あいづライナー指定席希望は+510円)
 
詳細はこちらからどうぞ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました